All archives    Admin

05-<< 2017-03- >>07-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.12 (Tue)

ナー メア フラ オ カ プアメリア(西条)です。

私たち ナー メア フラ オ カ プアメリアは、
来年 グループを立ち上げて10年になります。
ハワイの先生から直接まなんだフラを、
基本から丁寧に指導しています。
地域とのきずなをふかめ、ボランティア活動にも
積極的に参加しています。

ナー メア フラ オ カ プアメリア

こどもたちの指導にも力を入れており、
幼稚園児から小学6年生までのクラスのなかで、
お互いが思いやりをもって助け合う という
アロハのこころを伝えています。
こどもたちのかわいいフラは必見です(^^)
女性陣も楽しく美しく踊ることをモットーに、
年齢の枠を越え、みんなで一生懸命レッスンに励んでいます。
男性フラダンサーのクラス、タヒチアンダンスのクラスもあります。
随時 無料体験うけつけています(^^)
ぜひ一度遊びに来てください。
一緒に楽しくレッスンしましょう。
入会金無料。月謝2500円~。
中国新聞カルチャー教室はその規定に準じます。

広島ブログ
09:52  |  ■ハラウ(フラ教室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント:投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mamachai.blog.fc2.com/tb.php/183-d9c571cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
