All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

ママチャイ夜市のフードコート、ステージ

ヤンシー@リトルパインです。
当日は帰宅したら10時。昨日は仕事から帰ったら9時と
ブログをアップする時間がなく、遅くなってしまいましたが、
夜市の様子をステージ中心に報告します。
まずフードコート。
R0032994.jpg

今回はバラエティに富んだ内容で、とても充実していました。
R0033007.jpg

しかし!
食事する時間がなくて、食べれたのはこれだけ。
R0033030.jpg

K'sバーガーさんの煮込みハンバーグ。
試作を重ねただけあって、完成度の高いB級グルメとなっていました。
ビール(フリー)のアテに、ぴったりでしたね。
殆どステージにかかりっきりだったので、画像をあまり撮れてなくて
スミマセン。(^_^;
そのステージは、4時半からスタート。
トップは地元黒瀬のmyu♪さん。
R0033013.jpg

「優しい風」というコンセプトで、活動されています。
今回はツインボーカルで、優しさ倍増となっていました。
そしてレイフラワープア黒瀬教室のチームK。
R0033016.jpg

一気にハワイアンなムードになりました。
そしてボキのユニット、LooZBeaT featuring ARASHIN。
burogu-2013_08_11 056

カフェ Jervisのご主人、ARASHINさんをゲストボーカルに迎え、
EXILEの曲中心にカバー。
ARASHINさんは、本人の好きなザイルで本領を発揮しますね。
そして後半スタート。チームKの方のフラを1曲はさんで、
ハワイアンバンドの登場です。
R0033024.jpg

AF=オートフォーカスであありません。音戸、倉橋のメンバーで構成されている
アロハフレンズの皆さんです。まさに生粋のアイランダー。
(女性ボーカルだけ安浦町の方だそうです)
レイフラワープア黒瀬教室のチームRと数曲共演もありました。
R0033040.jpg

スパリゾートハワイアンズばりのパフォーマンスで、
とても癒されました~(^^)
アロハフレンズさん、レイフラワープアのKRS15の皆さん、
ありがとうございました。( ^ω^ )
最後に登場したのは、NASHIKAさん。
R0033044.jpg

いちいちコンサートを主催している結木さん、浜田さんのユニットです。
本格的に音楽をされている方々なので、半端なく上手いです。
ボサノヴァやスタンダードを演奏されました。
夜市のムードにもぴったりで、最高でした!

ハンドメイドブースの紹介は、「小さな松のカフェ」でmieさんが紹介しています。
花火大会の様子はまた明日~( ^ω^ )

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

08:20  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント:投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mamachai.blog.fc2.com/tb.php/134-0479caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
