All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.08 (Thu)

DOG LIFE PLUS

こんばんは\(⌒日⌒)/
度々の投稿すいません。
いぬとオーナーのためのおみせ【DOG LIFE PLUS】です。
もうすぐですねママチャイ夜市!!

ということで、DOGナンチャラはいったい何ぞや?と思われている方へ、今日はちょこっとだけ取り扱い商品をご紹介させて頂きます。

お菓子屋さん手作りのクッキー(お魚味やチーズ・きなこ・牛レバー 全7種類)、ワンちゃん用芋けんぴ大人気の「わんこもみじ」¥100~、
わんこもみじ

無添加ジャーキー¥300~¥500
(蝦夷鹿肉、カンガルー肉、馬肉、ダチョウ、鮭、鯨、まぐろ、仔牛、シャークボーン、20種類以上)
暑い夏には、馬レバーや内臓肉たっぷりのホースキューブ、嗜好性バツグンのカンガルー心臓ジャーキーが人気です。
無添加ジャーキー

オリジナル商品(雑貨)綺麗なビー玉入りのフォトスタンドに、針山、メジャーなど
オリジナル雑貨
肉球針山

を始め、こだわって作ったオリジナルの砥部焼きの食器(ワンちゃん・猫ちゃん用)などなど…
ペット用食器



私自身が、自分のパートナー(ワンコ)のために用意したくなるもの、安心して自信をもって勧められるものを…と選んだものばかりです。是非一度手にとって頂ければと思います。

ドッグフードのサンプルもたっぷり用意していきます♪(お土産にどうぞぉ~。)
ぜひぜひ遊びに、そして気軽に声をかけて下さいねぇ~。

DOG LIFE PLUS





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント:投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mamachai.blog.fc2.com/tb.php/123-08081318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
