All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.15 (Mon)

ママチャイ夜市出店します【DOG LIFE PLUS】

この度はじめてママチャイへの出店をさせて頂く
犬とオーナーのためのおみせ「DOG LIFE PLUS」です。

dog life plus


はじめてのママチャイ♪さらに始めての夜市出店とドキドキですがいろいろな方との出会いを楽しみにしております。

屋号の通り、ペット用品と手作りおやつ、無添加ジャーキーなどのオリジナル商品を始め、こだわって作ったオリジナルの砥部焼きの食器(ワンちゃん・猫ちゃん用)などなどをご紹介させて頂きます。
私自身が、自分のパートナー(ワンコ)のために用意したくなるもの、安心して自信をもって勧められるものを…と選んだものばかりです。是非一度手にとって頂ければと思います。

人気のわんちゃん用もみじ饅頭や、ビー玉の入った綺麗なフォトスタンド、かじりん棒(木のおもちゃ)も・・・ぜひぜひ遊びに、そして気軽に声をかけて下さいねぇ~。

犬とオーナーのためのお店【DOG LIFE PLUS】
(でも猫用品も…あります)
http://www.dog-life-plus.com



テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

23:39  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント:投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mamachai.blog.fc2.com/tb.php/101-9c7d0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
