All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

ママチャイ2 メインイベンター登場!

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
昨日のブース紹介に引き続き、今日はお待ちかねの、あの方々の登場です~







ここからはオマケです~(^_^;



ピングリ・れでーはともかく、暖かい目でT&Yを見守ってくれたお客さま。
そのお客さまのお陰で、イベントが大変盛り上がったんですよね~
出店者とお客さま双方のパワーの集大成ですね。
一言でいうと、やはり・・・・
ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
来年のママチャイ3に向けて、これからまたがんばります~( ^ω^ )

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

tag : ママチャイ2 ハンドメイド 出店者

20:27  |  ■ママチャイ2アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

ママチャイ2 ブース紹介

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
一夜明けて、少し体力が戻りました。


さて、今日は各ブースの紹介です。
沢山あるんで、巻いて行きますよ~(=^0^=)/

ハンドメイド・雑貨ブース
・ham*ham*madeさん
ham*ham*made

・Cerisierさん
Cerisier

・あみぐる屋さん
あみぐる屋

・grace an earさん
grace an ear

・harknさん
harkn

・おれんじ*ぴんくさん
おれんじ*ぴんく

・TulipLifeさん
TulipLife

・cachecacheさん
cachecache

・Chestnutreeさん
Chestnutree

・貝のボタンさん
貝のボタン

・Cherishさん
Cherish

・Cinnamonさん
Cinnamon

・雑貨屋ポッポさん
雑貨屋ポッポ

・リトルパイン
リトルパイン

・ふわふわの実&イチジク印さん
ふわふわの実&イチジク印

・chikoさん
chiko

・more-grainさん
more-grain

【ワークショップ】
・土の器工房さん
土の器工房

・macoo'sさん
macoo's

・brillerさん
briller

・henuさん
henu

・Heart♥Heartさん
Heart♥Heart

・RUN*RUNさん
RUN*RUN

・HOLONさん
HOLON

・Little Treasureさん
Little Treasure

【フードコート】
・コーヒーストーリーさんとLIMOさん
コーヒーストーリー
LIMO

・オーシャンズさん
オーシャンズ

・グランパさん
グランパ

・K'sBURGERさんのバーガー行列
K'sBURGER

以上29ブース!画像処理だけで疲れました~(´ヘ`;)
しかし改めて見てみても、素敵なブースばかりでした。(^^)
手前味噌ながら、大雨警報の中来られたお客さまも、来て損はなかった
充実度だったと思います。
今日はここまで。明日はメインイベンター登場です!( ^ω^ )
広島ブログ

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

tag : ママチャイ2 ハンドメイド ブース

20:28  |  ■ママチャイ2アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

ママチャイ2 無事終了~

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)

ママチャイ2、無事終了です。

大雨警報の中、沢山のお客さまに来場頂き、本当に頭の下がる思いです。m(__)m

詳細はまた明日報告させて頂きますね。。。。(_□_;) バタ!!


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

tag : ママチャイ2 ハンドメイド

19:05  |  ■ママチャイ2アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

**Cinnamon*デコ実演**

いよいよママチャイがやって来ました♪

(ところで・・さっき、記事を書こうとして、へまをして送信してしまった私です^^;)スミマセン。

さて、明日、スタッフのloveさんが、デコ実演をしてくれます*^^*

携帯や、お好きなものに、デコをします♪
物によっては、接着が出来ないものもあったり、ご予算などもあるので、ご希望のものがある方はご相談くださいねm--m
パーツも沢山持ってきますので、是非、cinnamonブースで、loveさんのデコを見にきてくださいね♪

loveさんの明日納品の作品は、まだ私も見ていないので、すごく楽しみなんですが
参考までに、以前の画像を載せて見ますね*^^*

PA0_0112.jpg
PA0_0089.jpg
PA0_0212.jpg

loveさんの美しく素敵な世界が広がる作品群***
Cinnamonの幅広いお客様層に人気です♪

是非、明日のママチャイで、Cinnamonブースにも遊びに来て下さいね*^^*


広島ブログ
23:54  |  ■ママチャイ2アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

Cerisier 作品紹介♪

いよいよ明日になりました~
参加表明したもののなかなか作品をアップできず…
ギリギリですが紹介したいと思います
IMG_0708 (320x239)
まずはコチラ
携帯ケースをちょっと大き目に作りました。
iPhoneなどのスマホも入れていただけますよ~^^

IMG_0709 (320x239)

コチラは とりさん♪
中に綿が入っていてフカフカになってます
携帯に付けていても、やわらかいので傷がつきません^^

他にもいろいろ持って行きます
明日はお天気が雨模様ですが…
楽しい一日を過ごせるといいなぁと思ってます
明日、黒瀬でお会いしましょう♪

広島ブログクリックお願いします
23:46  |  ■ママチャイ2アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
