All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.14 (Wed)

ママチャイ夜市のプチ花火大会

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
今回はイベント終わりに行った、プチ花火大会の紹介です。
撮影はオーシャンライフのタッキー社長。いい画が撮れてました。
プチ花火大会

19:30スタート予定でしたが、少し遅れてスタート。パパママとちびっ子、
沢山の方に参加頂く事が出来ました。
LooZBeaTのゲストボーカル、ARASHINさんも親子で参加。
IMGP4012.jpg

線香花火も風情があっていいですね。
IMGP3986.jpg

こんな大きな手持ち花火も。
IMGP4027.jpg

最後は盛大に吹き上げ花火の連弾。盛り上がりました!
IMGP4036.jpg

夏の夜のハンドメイドイベント、以上で完了です。
色々反省点も多くありましたが、夏休みのイベントとして
楽しんで頂けたのではと思います。
今回も多くの方にご協力頂き、無事イベントを終える事が出来ました。
ホント皆さん・・・
ありがトゥース!( ̄∇ ̄) b
さあ、次は秋ラヴィですね~( ^ω^ )

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

tag : ママチャイ夜市 ハンドメイド

07:30  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

ママチャイ夜市のフードコート、ステージ

ヤンシー@リトルパインです。
当日は帰宅したら10時。昨日は仕事から帰ったら9時と
ブログをアップする時間がなく、遅くなってしまいましたが、
夜市の様子をステージ中心に報告します。
まずフードコート。
R0032994.jpg

今回はバラエティに富んだ内容で、とても充実していました。
R0033007.jpg

しかし!
食事する時間がなくて、食べれたのはこれだけ。
R0033030.jpg

K'sバーガーさんの煮込みハンバーグ。
試作を重ねただけあって、完成度の高いB級グルメとなっていました。
ビール(フリー)のアテに、ぴったりでしたね。
殆どステージにかかりっきりだったので、画像をあまり撮れてなくて
スミマセン。(^_^;
そのステージは、4時半からスタート。
トップは地元黒瀬のmyu♪さん。
R0033013.jpg

「優しい風」というコンセプトで、活動されています。
今回はツインボーカルで、優しさ倍増となっていました。
そしてレイフラワープア黒瀬教室のチームK。
R0033016.jpg

一気にハワイアンなムードになりました。
そしてボキのユニット、LooZBeaT featuring ARASHIN。
burogu-2013_08_11 056

カフェ Jervisのご主人、ARASHINさんをゲストボーカルに迎え、
EXILEの曲中心にカバー。
ARASHINさんは、本人の好きなザイルで本領を発揮しますね。
そして後半スタート。チームKの方のフラを1曲はさんで、
ハワイアンバンドの登場です。
R0033024.jpg

AF=オートフォーカスであありません。音戸、倉橋のメンバーで構成されている
アロハフレンズの皆さんです。まさに生粋のアイランダー。
(女性ボーカルだけ安浦町の方だそうです)
レイフラワープア黒瀬教室のチームRと数曲共演もありました。
R0033040.jpg

スパリゾートハワイアンズばりのパフォーマンスで、
とても癒されました~(^^)
アロハフレンズさん、レイフラワープアのKRS15の皆さん、
ありがとうございました。( ^ω^ )
最後に登場したのは、NASHIKAさん。
R0033044.jpg

いちいちコンサートを主催している結木さん、浜田さんのユニットです。
本格的に音楽をされている方々なので、半端なく上手いです。
ボサノヴァやスタンダードを演奏されました。
夜市のムードにもぴったりで、最高でした!

ハンドメイドブースの紹介は、「小さな松のカフェ」でmieさんが紹介しています。
花火大会の様子はまた明日~( ^ω^ )

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

08:20  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.12 (Mon)

ママチャイ夜市無事終了~

ヤンシー@リトルパインです。(・∀・)
ママチャイ夜市、無事終了しました。
詳しくは、また明日~( ^ω^ )

ママチャイ夜市

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

07:30  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

lieblich(りーぷりひ)の作品です

lieblich(りーぷりひ)です。
作品の紹介をさせて下さい〜

人気のボディバッグです♪
20130811-4.jpg
あるようでなかった、可愛いボディバッグです

子供服作家さんの作品も沢山あります〜
夏物は、一部セール価格もありますので、ぜひ覗いてみて下さいね
20130811-3.jpg

リバティコーティング布で作られたアコーディオンポーチです
小さくて可愛らしいので、手持ちのバッグなどにつけても良いですね〜
20130811-2.jpg




ブース割りです↓(リトルパインさんの所からお借りしました)
クリックで大きくなります。お目当てのブースを確認してみて下さいね
(lieblichも確認しておいて頂けると嬉しいな♪)
mamachai3_booth_layout.gif

いよいよ明日ですね〜
お客様と一緒に、イベントを楽しめたらと思っています。


ハンドメイド雑貨販売SHOP lieblich
lieblich ブログ
10:30  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

oz.design です♪

初めて参加させていただくoz.designです。
よろしくお願いします。


oz 1


布雑貨、アクセサリーを作っています。

趣味の範囲でのんびり作成しておりますので、
沢山のものをご案内できるわけではありませんが、
毎日使っていただけるものを重視しております。


oz 2


今回のイベントより、私の母、義理の母が作成したものも
一緒に並べさせてもらいます。


oz 3


8重ガーゼハンカチ、布ナプは沢山のオーダーを頂いています。
数点、持っていきますので、手にとってみてください♪


手に取っていただいて、ハンドメイドの良さを感じていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
08:24  |  ■ママチャイ夜市(ママチャイ4)アーカイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
